こどもたち応援企画!

長期休校中の小学生・中学生を対象に100円で作れる革のキーホルダー作りを企画しました。この時期、急な学校の休みで出掛けるのも難しいし、ずっと家にいるのも退屈だと思います。塾も部活もお稽古もお休みに…。留守番をさせている保護者の方も心配だと思います。

何か役に立てないかと友人たちと考えました。 大勢で集まるのは難しいので、 少人数制ではありますが、 レザークラフトを楽しんでいただけたらと。

思い立ったら吉日です。告知した翌日から一日10名×8回、全部で80名のご参加がありました。

一度に2名~3名ほどで時間を区切っての予約制。もちろん換気とアルコール消毒も徹底しました。

革に刻印を木づちで打っていくうちにみんな笑顔に。ストレス発散にもなったようです。

たくさんの子どもたちに喜んでもらえたようで何よりでした。

[ここから下は告知用です]

すぐにできる革のキーホルダーです。ヌメ革に刻印を打って作ります。

予約制ではありますが、ぜひ活用してくださいね。

☆月・水・金・土☆

3/6(金)・7(土)

3/9(月)・11(水)・13(金)・14(土)

3/16(月)・18(水)

時間:11:30~17:00

【ご予約方法は電話またウエブサイトやSNSから】

①電話 03-6313-4383 (受付時間:10時~18時)

②QRコードからの申し込み (24時間受付)

③インスタグラムからのDM (革り小物で検索)