新作の紙袋のような革袋

老若男女問わずに持ち歩ける。
ベーシックでありながら他とは違う。

じっくりと鞣された本革でこそのこの風合い。
育てる革バッグとして。

決して気負わず、あなたらしさを惹きたててくれる
欠かせない脇役のような。

今回リリースの新サイズには、定番の豚革に加えて、高級感ある牛革バージョンも作ってみました。

“ 紙袋のような革袋 ” シリーズから久しぶりの新作登場です!
幅は200mm 高さは260mm 奥行きは120mm

まずは‥(豚革バージョン)

まるで紙のように薄くてパリッとした質感の豚革を
立体的に折りぐせのみでミシンにて仕立ててあります。

“紙袋のような革袋・B5タテ”

大きすぎず、小さすぎず。定番のA4タテとA5の小さめサイズの中間くらいのサイズ。

このサイズ感。ちょうどいい。またの名を「ちょうどいいサイズ」とおぼえてください。
あのコーヒー屋さんの紙袋に近いサイズ感です。

しっかりとしたマチがあるので結構な容量です。
500mlのペットボトルも余裕の高さ。

豚革の定番カラーはナチュラル・ライトブラウン・イエロー・ブラックの4色で
価格は5.400円(税別)

(牛革バージョン)

牛革の定番カラーはナチュラルとブラックに加えてネイビー・グリーン・ボルドーの3色がセミカラーオーダーできます。価格は14.000円(税別)(セミカラーオーダーはプラス2.000円)

(※セミカラーオーダーは受注生産品で納期は約5日ほど)

この春のニューアイテムに。あなたの毎日のお供にしてくださいね。

ウエブストアはこちらから。

紙袋のような革袋・B5タテ の商品ページはこちら。

牛革の紙袋のような革袋・B5タテ の商品ページはこちら。