アートな秋のワークショップ

各回満席となりました。 

すっかり秋めいてきましたね。秋といえば食欲の秋?スポーツの秋?何をするにも気持ちの良い季節ですね。今回は「アートな秋のワークショップ」と題してポーリングアートのワークショップを開催します。

ポーリングアートとはキャンバスにさまざまな色のポーリングメディウムを垂らしてマーブルのような独特の模様を作ります。色選びや流し方で作品の印象は変わります。講師はポーリングアーティストのyuime(ユイメ)さん。

今回、カワリコモノアスタリスクの工房でスタッフ研修も兼ねてワークショップを開催してくれることになりました。こんなに魅力的なポーリングアートを皆さんに知っていただきたく午後の部を一般募集とさせていただきます。ご興味のある方はぜひ体験しに来てください。


【アートな秋のワークショップ】

《ポーリングアート体験ワークショップ》

日時:11月23日(木)祝日/①10:00~11:30/②13:00~14:30

①は満席/②は空席有り

各回90分程(1コマ 4~6名)

場所:革り小物アスタリスクの工房

参加費:5,000円(当日現金)

・保護者同伴でしたらお子様のご参加もOKです。

・当日は汚れてもいい服装でお越しください。(エプロンや手袋はこちらで用意あり)

・完成品は1週間後に直接お渡し、または発送させていただきます。

・不明な点やご質問はお気軽にお問い合わせください。

講師:yuime(ユイメ)さん / https://ymacrylic.official.ec/

ユイメさんのインスタグラムはこちら


    お名前 (必須):

    メールアドレス (必須):

    電話番号:(例:090-xxxx-xxxx)

    性別:男性女性その他

    開催日:11月23日(木)祝日 /13:00~14:30

    予定参加人数(必須):1名2名それ以上

    定員オーバーの場合、キャンセル待ち希望:

    ご質問など: