Face 2 face Bag (フェイス・トゥ・フェイスバッグ)

久しぶりの新作誕生です。

タンニン鞣しの国産豚革は“紙袋のような革袋”で定評があるのですが、今回選んだ革は同じ豚革でも上質な質感としなやかさが自慢の豚革です。その豚革を1頭まるごと使った贅沢バッグです。

なんの飾りっけもありませんが男女問わずのデザインで本体は軽いのに大容量。ショルダー幅は5cmあるので肩に食い込む負担も軽減です。

 

 

使う人によって、使い方によって表情ががらりと変わるバッグなのです。その特徴は持ち手が使い方によって変更できること。

img_0186_1

 

結び方を変えるとトートバッグにも。持ち手を二ヶ所にすると優しいフォルムに。ワンショルダーにしてアクティブにも。

 

 

男性にも女性にもそうでない人にも誰にでもピッタリの使い方が出来る。

彼女らしく。彼らしく。自然にあなたが一番しっくりくるスタイルに面と向かって過ごせるバッグです。

img_0158_1

画像はナチュラルですが、他にはブラウンとグレーのカラー展開で、どのカラーもエイジングを存分に味わって頂けそうな予感です。

そう、これがフェイス・トゥ・フェイスバッグ。

 

サイズ:w380*h380*d140(ショルダー幅50*長さ約L1600)

素材:国産豚革(厚み0.8mm)

カラー:ナチュラル・ブラウン・グレー

仕様:裏地ナシ・開口部分オープン(ボタンホック1か所)・内部オープンポケット1か所

販売予定価格:26.000円(税別) 12月上旬オンラインショップにてご予約販売開始の予定です。

※掲載画像は試作のものとなります。現在サンプルを展示中です。

ぜひその質感を確かめにご来店心よりお待ちしております。