秋色肥ゆる季節へと

今月はブラウン系の革小物が続きました。こちらはラウンドファスナーのコインケースにカードケースがくっついた 名付けて “コインケースにカードケースがついたやつ”

茶系の革にグリーンをポイントに。使うほどに深みが増すような まさに秋色の革小物です。

 

こちらは、ギフトでのご注文。定番のコインケース “つつむ” の内側にメッセージ入れを施したものです。

映画「男はつらいよ」の寅さんの名言をクレジット。本体の革は茶系のグラデーションのアースカラーです。

最後に…^^こちらもギフトでのご注文。阪神タイガースファンの方へ。

黒×イエローの四つ組みのチョーカーのヘッドにはロゴをあしらったチャームがついています。

取り外し可能なので違った使い方もできますね。

IMG_5101

春から夏へ、夏から秋へ。季節が移り替わるときって新鮮ですよね。朝晩の気温の差。外の空気の中に新しい香りを見つけた時とか。気のせいかと思ったけど、キンモクセイを香ってしまいました。秋本番かな。秋になると秋色のものが自然と目に入ってきます。んー、秋色っていう表現もあいまいですが(^^

深まる秋をお気に入りの革小物とともに。