雨の日の“紙袋のような革袋”講座

隔月で開催している“手縫いでつくる革小物講座  ”の特別編!革り小物 Aster*iskの人気アイテム『紙袋のような革袋』

12/13 冷たい雨の日曜日はお足元の悪い中、ワークショップにご参加くださり誠にありがとうございました。

雨の日ってなんだか時間の流れ方もゆったりしているようでいいですね。
午前中はグループでの参加の方やセミオーダーの方。
午後は遠方より参加の方でなごやかに講習会ができましたこと重ねてお礼申し上げます。

国産豚革の紙袋のような革袋。完成した革袋はどれもステッチカラーが違うので味わいある表情です。少々の縫い目の違いもそれも個性として愛着もって使っていただけると嬉しいです。

 革を触るのも初めての方も革を趣味とされている方も更に革好きになって頂けるように励んでまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
image

 

IMG_5212_1