ワークショップ用作業台

次回のワークショップ紙袋のような革袋講座 用に

作業台を近所の家具屋さんに作ってもらいました。

どーーん!

image

これ!いいでしょう。正式名称はわかりませんが

題して “大工さんが現場で使う時の作業台みたいなやつ” (笑)

という風な感じで作って頂きました。使わないときはバラしてコンパクトになるし、工房でも邪魔にならないサイズで大満足です。

これまでは奥の小さな工房でのワークショップをしておりましたが、

奥は段々倉庫化してきて製作途中のもので雑然としているし手狭になってきたので、ショップでも講座を開催できるようにしてみたかったのです。

新しい物がやって来るのってなんだかいい感じですよね。

次回の講座が楽しみです^^

天気がいい日は外で作業も出来るし、お茶も飲めるしね。