L型の長い財布

久しぶりのお財布の新作登場です。しなやかなヌバックの手触りがなんともやさしい質感の長財布です。

 

 

よくあるラウンドジップウォレットとは違いL型のファスナーの開閉でマチもあるので中身が見やすい。

仕事や家のお金とプライベートのお金を分けて使いたい。大きい小銭と小さい小銭を分けたい。増えるポイントカードだけを収納できるフリーポケットが欲しい。このお財布はこんな方に使っていただきたく誕生しました。

これからの季節のギフトとしてもご自身のプレゼントにも。男女問わずのユニセックスなデザインです。

 

 

商品名:L型の長い財布

サイズ:w215*h90*d20

カラー:キャメルとダークブラウンの二色

仕様:札入れ×2/カードケース×12/コインケース×2/フリーポケット×2

素材:牛ヌバック

価格:24.000円(税別)

こだわりの素材。短い起毛の革は使い込むほどにツヤツヤになっていくヌバック特有の質感。傷も目立たず、レザークリームなどのメンテナンスも必要なく、汚れなどは定着して革らしさが増してきます。まさにエイジングを楽しめる本革です。

こだわりの大容量収納と機能。外ポケットにはレシートなどをサッと収納。ファスナーを開けると真ん中にコインケースが分けて収納できます。真ん中のコインケースの両サイドにはフリーポケットとカードケースが4枚。フリーポケットにはポイントカードなどをまとめて収納できます。両サイドにはお札を分けて収納。大きな1万円札と千円札を分けたり、仕事用とプライベート用を分けたりできます。お札の仕切りの内側にはカードケースがそれぞれ4枚ずつ収納できます。

 

L zip long wallet new release.