お詫びとお知らせ

2021.04.10 現在の状況につきまして。

紙袋のような革袋とレジ袋のような革袋の納期は4ヶ月となっております。その他の定番アイテムは即日発送可能なものを順次ウェブストアにアップしてまいりますで、そちらで確認をお願い致します。

セミオーダーとフルオーダーの受注はストップしております。再開の際はホームページでお知らせ致します。

4月4日のテレビ放送で当店を偶然にも知ってくださりありがとうございます。予想以上の反響となりウェブストア並びにご来店のお客様からも多くのご注文をいただきありがとうございました。

まずはご注文いただいたお客様に1日でも早くお渡しできるようにスタッフ総動員で全力で製作と発送に取り掛かっております。

お待ちいただく状況にありながら暖かいお言葉を沢山いただき感謝しかございません。

大変心苦しい決断ではありますが、業務に集中するとともにコロナ禍での密を避ける為、4月中は実店舗のご来店は完全御予約制でお願いすることにしました。

事態は一時的なものとして来月になれば実店舗にもお目当てのものをご購入いただけるように努めてまいりますので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ご来店のご予約方法はお電話、メール、LINEなどからお願い致します。

また、ウェブストアの復旧に努め来週より「入荷連絡待ちはイヤ!確実にご購入いただける」という商品ページをアップ致します。

限定カラーのレジ袋のような革袋のMATCHAも完売となりましたが、お問い合わせが凄まじいので再販できるようにします。チョコやその他のカラーも在庫が出来次第アップしていきます。紙袋のような革袋のブラックの革も入り次第、製作予定です。

最新情報は都度お知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

想定外の状況に店主、スタッフ一同、まずは深呼吸をして誠心誠意努めますのでどうぞよろしくお願い致します。

カワリコモノアスタリスク 店主