追われるよりも追い抜いてが理想なのに

3月の末からご来店のお客様やオンラインショップからのお客様のフルオーダーやセミオーダーに追われて、気がついたら定番アイテムの在庫が底をつき始めて嫌な汗をかきながらあっという間に一か月が過ぎてしまいました。

こちらは1ヶ月お待ち頂いて製作したフルオーダーのカードケース。

ボルドー×ナチュラルのフラップがいいアクセントに。

image

4月には新アイテムの発表を企んでいたのですがこれまた押してしまっています。

(トコガワを使用したトートや定番アイテムのニューサイズなど)

癒しの多肉植物やエアプランツに浮かれている場合じゃないかも(焦)

image

現在スタッフ総動員でメーカーや量産仕事に対応しておりましてフルオーダーの受付は一時的に中止させていただくこととなりましたm(_ _)m

受付の再開予定は9月頃となり、4ヶ月もお待たせしてしまいます事を大変申し訳ないのですがお許しくださいm(_ _)m

 

ワークショップも好評で定期講習の参加の方や出張講座。恒例のイベント企画やオンラインショップとリアルショップの営業…。

製作時間を確保するのが毎日夜から深夜という日々ですが、追われるよりも追い抜いてちょっと振り向いてニヤリと笑う獅子王の如く!?

肩の力を抜きながら余裕を持って^_^;大変な時期こそ楽しんでやっていこうと思います。