期間・数量限定の紙袋シリーズを。

頭の中では考えていたもののなかなか実現にたどり着けなかった企みをようやくお披露目です。しかも発売前の先行発表です。image

 

紙袋のような革袋・4点セット

定番アイテムの“紙袋のような革袋(A4タテ)”と持ち手のない“紙袋のような革袋”とクリアファイルタイプの“書類ケース×2枚”の4点が一つになったもうそれは、マックのバリューセットのようなお腹いっぱいになるメニューをリリースです。

今回の企画だけのために作ってみた持ち手なしの革袋は、以前からセミオーダーでのご注文も多く、開口部分がギザギザカットになって更に紙袋に近づいて。サブバッグ的に半分に折って手づかみで持ち歩くのに丁度いいサイズです。

 

 

image

メインがあればサブもあり。ご一緒にA4クリアファイルタイプの書類ケースはいかがですかという事で2枚セットにしてみました。image

こんなイメージです。外回りの仕事で定番アイテムの“紙袋のような革袋”を持ち歩き、会議で使う資料を“革の書類ケース”に入れて、お昼休みにはお財布とスマホを“更に紙袋のような革袋”に入れてランチに出かけるといったTOKYO丸の内ビジネスマンスタイルを妄想し…。

オススメの革色は、“紙袋のような革袋”はビジネスでもしっくりくるブラックで。持ち手のない“更に紙袋のような革袋”はより紙袋っぽいブラウン系。クリアファイルタイプの“書類ケース”は2色違う色にする事でカテゴリー別に使い分けできるというアソートなセットにしてみました。

もちろん全部ブラックの黒ずくめコーディネートでも。全部ブラウンやイエローでという事でもご用意出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

大切な方へのギフトに。ご自分用にも。新しい革小物で気分もあげていきましょう!

こちらはオンラインショップでは9/1からの【期間・数量限定販売】となります。販売数に達し次第終了となります。

紙袋のような革袋・4点セット

 

こちらは全部ナチュラルカラーでのご注文でした。

image