2023・真冬のワークショップ紙袋のような革袋講座 

(ご予約状況)(11.25/pm11)19日(木)/20日(金)/21日(土)すべて満席となりました。 

毎年、好評の「紙袋のような革袋ワークショップ」のお知らせです。

2023年 新たな気持ちでお気に入りのアイテムを手作りするというのはいかがでしょうか。

趣味で革小物作りをされている方や初めての方でもOK!少人数でわかりやすく丁寧に進めていきます。


今回は旧タイプの豚革のナチュラルのA4ヨコを製作します。

実はこちらの革で製作できるのは今回が最後となりました。

A4ヨコサイズはw320*h240*d80

自分で作った紙袋のような革袋は特別な愛着のあるものとなるはずです。

・今回使用の革は旧タイプの紙袋のような革袋と同素材のものとなり革色はナチュラルのみとなります。

・10名様限定

・講座後はSHOPで耳つぼセラピストが耳つぼマッサージのイベントも開催予定ですのでご興味ある方はお気軽に体験してみてくださいね。



(詳細)

日時:1月19日(木)1月20日(金)/21日(土)

午前の部:10時~

午後の部:14時~

定員:各時間2名~4名様

講習費:7.000円(税込7.700円)(当日のお支払い)

所要時間:2時間半ほど

場所:革り小物 Aster*isk の工房にて

(※衛生ルールを守って少人数制での講座となります。当日、発熱や倦怠感のある方は遠慮なく欠席をお申し出ください。こちらの講座はキャンセル料は発生しませんのでご安心ください。)

代金は当日。(現金または各種クレジットカード、paypay、交通系ICカードなど)直前のキャンセル料はかかりません。

人気の講座ですので、まずはご予約をおすすめします。


以下は去年のワークショップの様子です。


※お申込み完了の皆様には自動返信メールをお送りします。メールが別フォルダに振り分けられていることもありますのでご確認ください。