秋フェスなイベントに出店します

いつもウエブサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)の3連休に東京都渋谷区と原宿の間にある国立代々木競技場で行われるJ-WAVEのフェス INSPIRE TOKYO にてイベント出店させていただきます。

カワリコモノは18日(日)と19日(月・祝)に会場内のクラフトサケウィークエンドエリア側の

北門辺りのブースとなります。

国内外から注目のアーティストたちが集まります。今からドキドキですよ。

J-WAVE LIVEといえば過去に4回ほど参戦したことがあります。初めてのアーティストに刺激を受けたり、お目当てのアーティストを満喫するもよし。

フードでも楽しめるのがフェスの醍醐味ではないでしょうか。都市型のフェスということで都心、駅近、屋内でのライブは天気の心配もなし。それに秋の始まりを感じたくなるこの季節。代々木公園の緑の中でのんびりできるのもいいかもしれませんね。カレーに麦フェス、エシカルマーケットもあり。LIVEにはチケットが必要になりますが、マーケットエリアは入場無料となりますのでぜひぜひ遊びに来てください。

今回のイベント出店では革小物にお好きな文字をその場で刻印する実演販売や木の小物入れのワークショップなど。お友達からファミリーまでフェスの思い出になるような体験型のブースでお待ちしております。

出店当日はSNSフォロワー様や新たにフォローしてくれた方にちょっぴり嬉しいプレゼントもご用意したりしなかったり…。いや、させていただきます!

夏の終わり!?秋の始まり!?皆さんで一緒に楽しみましょうね。

イベント直前のお得な情報はインスタで✔してみてくださいね。

※9/19(月・祝)はイベント出店の為、実店舗はお休みとなります。