革に囲まれてvol.4

モルックから始まった4月。人生初モルック。 こういうゆるいスポーツ大歓迎です。

身体を動かすことが気持ちのいい季節になってきましたね。


牛革のA4ヨコのイレギュラーサイズのネイビーにショルダー付きのもの。通勤用のビジネスバッグとして製作しました。

4月1日から新しいステージへと移ったRyota君(元サポートスタッフ)が送ってきてくれたもの。新しい場所でもがんばって。


こちらはグローブホルダーのオーダー。お仕事で使うそうです。


持ち手くり抜きA4タテの自立しないタイプのセミオーダー。

マチなしのスリムな1台。ぺったんこですがこだわりのサイズなのです。


くしゃくしゃトートのセミオーダー。A4ヨコサイズをくしゃくしゃにすると更に小さく見えます。(画像だとサイズ感が伝わりづらいです)


レジ袋のような革袋のセミオーダーです。

赤と水色。なんとも華やかです。

(※赤と水色の革は在庫がなくなってしまったので残念ながらおしまいです)

こちらは裏表逆バージョンのセミオーダーです。少し違うとかなり違う印象に。


SHOP限定販売したグレーのレジ袋のような革袋。即完売ありがとうございました。


ここへきてようやく落ち着いてきましたので、あれこれ企んでみたりしています。ちょっとくすぐられる微妙なサイズ感。これだよっ!って思う方に。

SHOP限定販売もスタートしてます。新しいことが始まるのはワクワクしますよね。

グリーンと共に飾るインテリアにもなるミニトート。こちらもすぐになくなってしまったのですが、オーダーも入っているので追加製作しますね。


さて、さて。

今月の台本カバーも色とりどりです。

なんでも吊り下げたい派のあなたに朗報です。

台本カバーも吊り下げられます。

最後はお久しぶりのお客様。わざわざ育った様子を見せに来てくれて嬉しかったです。バイクの横に工具入れとしていつもお供しているそうです。


(おまけ)最近の趣味、NET FLIXやアマゾンプライムで観た映画をシェアさせてください。(あくまでも個人の主観で選んでおります)

今月はタイムループものを2つ。 タイムループものっていうのは探すと意外にも結構あるんですよね。SFっぽいものからサスペンス的なものまで。現在と過去への繰り返される時間軸。戻せないループにはやり直せるならという心理的な側面があるのかもしれないですね。

◇ネイキッド◇タイトル通り起きたらいつも裸。過ちをやり直せるならと奮闘していく姿が軽快なコメディです。

◇隔たる2人の世界◇このショートムービーはBlack lives matter についてをシュールに描いたもの。