SHOP限定販売

毎月実店舗にてディスプレイして販売中です。気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。

【第二段】牛オイルレザーのトートバッグ。端革使いなので個性的ですが処分するにはもったいないという事で時間はかかりましたが大きめのトートバッグ出来上がりました。1台ずつ仕上がりの表情が違うのでぜひこちらもお店で手に取って見てみてみてみくださいねて。

裏地には帆布でポケットもついています。


※2022.08.01~08.21まで実店舗の夏季休業中に伴い、ウエブストアにて 週替わりで販売致します。

【第一弾】今回、お披露目するのは3バリエーション。

以前よりお客様のお声が多いものをもとにスタッフたちと企画した“SHOP限定販売”の企画 第一弾です!!

この3台 本体のサイズがすべて同じとなります。本体カラーと持ち手の長さが違うだけで全く違った印象になりました。 出だしもなかなか好評なんですよ。

本体のサイズ:w250/h320/h100 (定番アイテムのA4タテよりも少しだけ縦横比が変わります)

まずはこちら。

本体がナチュラルで持ち手がイタリアンレザーの赤茶を使用した持ち手が肩掛け出来るタイプ。(持ち手の長さ48cm)

その名も“持ちTè rosso” (モチテロッソ)

Tè rosso のTè はお茶のほうのTè 。rosso は赤。 マローネというほど茶系でもなく赤茶の印象が強いのでこのネーミングにしてみました。

持ち手が変わると高級感が増します。

カワリコモノアスタリスクにしては珍しくレディライクな1台に仕上がりました。

本体はもちろん育てていただくタイプの国産豚革です。


続いてはブラックに微妙な持ち手の長さの“オオクツサイズ”といいます。

このサイズ感にこだわってくれたオオクツ君にちなんでオオクツサイズと名付けました。

ブラックは引き締まって見えますよね。

(持ち手の長さ40cm)ipadなどの仕事道具を入れて持ち歩く時にちょうど良いサイズ感です。


最後にご紹介するのはブラックにブラウンの持ち手がカッコイイバージョン。

牛革のオイルレザーのブラウンはワイルドタイプB4ヨコと同じもの(持ち手の長さ30cm)

すべて定番アイテム(A4タテ)よりも1.100円(税込)アップとなります。


(次回予告)来月はB4ヨコのブラックも登場予定です。

早くも実店舗でご予約も。好評でしたらウエブストアにもアップしようかと企み中です。お楽しみに。