続くセミオーダー

このところ定番アイテムのセミオーダーが続いていました。

こちらは渋くなって変身した持ち手くり抜きタイプ。通常のヨコ型はw250*h350*d100ですが少し大きめで素材も牛革。内部には隠しマグネットキャッチとオープンポケットもついています。

 

  素材が変わると重厚感がずいぶん違ってきますね。右側が定番アイテムの豚革のイエローです。

 

レジ袋のような革袋のサイズ、素材違いのセミオーダー。もともとは柔らかめの革で仕上げてあるのですがこちらは牛革の床革なのでかっちりとした仕上がりです。使い込むうちに柔らかく艶やかになっていくのでしょうね。

紙袋のような革袋のセミオーダー。栃木レザーのワインレッドに持ち手も同素材の革紐で。縦横比が変わると新鮮です。ありそうでないシンプルで品の良い紙袋タイプです。

 

新色ライトブラウンのセミオーダーはひとまわり、ふたまわりサイズ違いで。一番手前が定番アイテムのA4タテ型

内部にオープンポケットと開口部分にボタンホックとギザギザカット。底には補強板。

こんな風に基本の形からあなた仕様に。セミオーダーの価格一覧表もご用意していますのでご予算に合わせてお好みの仕様にカスタマイズ出来ます。お気軽にお問い合わせ下さいね。