ソウイウモノニ ワタシハナリタイ

タンニン鞣しのオイルレザーの味わいがたまらないヌメ革の “ 紙袋のような革袋 ” が誕生しました。以前から牛革でのセミオーダーのご依頼が何度かあったので今回数量限定で製作してみました。豚革の紙袋とは全然違った表情に仕上がりました。

何の飾り気もなく決して気取らず。あくまでもさりげなく。あなたと共にじっくりと時をかけて。まさに育てる革小物。正面から見ても横から見ても真上から見てもどの角度から見ても男前。うっとりしちゃいます。

使う人を選ばない。どんなシーンにもしっくりくるシンプルさです。

サイズは幅250ミリ・高さ350ミリ・奥行き100ミリ。裏地ナシ。開口部分オープン(留め具ナシ)。内部ポケットナシ。そう、裏地も金具もポケットもありません。一枚革を分割して最小限の縫製と折りぐせのみで仕立てました。見た目だけでなく限りなく紙袋に近づけてみました。

革り小物の定番の革のオイルレザー。ぜひ堪能してみてください。

実店舗またはオンラインショップよりご注文お待ちしております。

(アメリカの新大統領もイチオシ風に。あっ、でもこちらはアメリカンファーストではなくジャパンメイドですよ)

その姿はまるで「雨にも負けず」の一節のような。