ハンサムエプロン

沢山の来場者から華やかな脚光を浴びたエプロンたち、いやバーテンダーさんたちを見てグッときた。

imageimageimageカーキの帆布にレザーポケットがアクセントのエプロン。ネイビーの生地にヌメ革のショルダーがスマートなエプロン。そして一枚革の贅沢に使用したオールレザーのエプロン。

image

image

image

スタイリスト様からご注文頂いたのは、お酒のメーカーのブランドイメージとなるエプロン。抜け目なくピシッと決めたヘアスタイルにサラリと着こなすシャツには蝶ネクタイ。爽やかな笑顔と立ち居振る舞いが画になるイケメンバーテンダーさんたち。

今回のポイントとなるのは着用するバーテンダーさんたちがカウンター越しにカクテルを作る姿が商品を更にブラッシュアップできるかというプロモートという事なのかもしれないと感じた。

作業中にはそんな事なんて想像もせずひたすらパーツの山と格闘し、こんもりたまるヘリ落としに萌え(笑)ブランドロゴを帆布生地にステンシルしたり。金具、サイズ感。随所にこだわりをきかせ完成品のエプロンはハンサムそのもの。

これぞ働く男の道具シリーズの代名詞的な存在ともなりえそうなエプロンとなりました。