3周年記念イベントやります。

3・20は何の日だ〜。春分の日です。ハイ、正解。毎年そうです。その通りです^^

冬の厳しさからようやく解放されるような陽気。芽吹く木々たちや草花たちも背伸びしたくなるような…そんな日が春分の日だと思う。

翌21日。三連休最後のこの日、クラフトワークスコンセンスはめでたくも満3周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて3/21(祝)〜26(土)まで記念イベントをどど〜んとやります。

25日(金)だけお休みですが期間中は朝10時からオープンしてます。

☆クラフターズセール☆ こちらはハンドメイド作家さんの作品を初めてセール価格で大放出。50%オフのものはお値打ち品ですよ。

image

↑Fish born chipsさんのBEROBEROシリーズは全品50パーセントオフ!!

image

↑cha chaさんの革小物もイベント限定のセール品として登場。

ショコラプリンさんも一部50%オフです!

キリハリエ Emiさんのギフトカードもサンキュープライスになります。

image

↑☆多肉植物プレゼント☆  期間中商品お買い上げの方に多肉植物をプレゼント(先着30名様)

image

↑こちらは多肉植物は販売用のものになります。

☆LA直輸入のエコバッグ☆新着入荷予定!

image

↑☆革のイニシャルタグ☆プレゼント

その他焼き菓子やコーヒーの販売やドリンクサービスなどなど。

 

用賀の住宅街にひっそりとたたずみ、月・水・金・土の週に4日しか営業していない、タイミングを逃せばいつも閉まってるわねとか、趣味や贅沢でやってるのねとかチラホラ言われたりすることも時にあったりなかったりと。

この一年沢山の出会いがありました。南は九州から北は東北まで。わざわざ遠くからココを選んでくれて来てくれた皆様。深く感謝です。

1年目は夢中で2年目は慎重で3年目は気力で…!?4年目に向かって行く今年は肩の力を少し抜いて、作ることや触れ合うことをもっと楽しんでいこうかと今からワクワクしています。

ここにあるもの 生まれるもの

ここへ立ちより 集う人

ここから始まる新しい思いつきを

あーだこーだと横から口を挟む常連さんも多数いますが

この店ってこんな場所です。

初めて来ても前から知り合いのようにしゃべりかける気さくすぎる

人たちを愛してやまない店主とスタッフたちです。

どうぞこれからもごひいきにm(_ _)m