秋冬カラーの絵コンテパッド リリースです

すっかり定番アイテムとなりました“はさむ・絵コンテパッド”ですが、この冬思いつきで限定カラーを製作してみようと企んでしまい、目下製作中です!

というのが前回までのブログでのことでしたが、ようやく完成しました。

やっぱり人と違うものがいいよね〜という方。

11/20 『2015秋冬限定・特別バージョン』リリースです!

今回選んでみたのは、ブラック・グリーン・ボルドー・モスグリーン。

定番カラーとはまた違った質感の仕上がりで高級感ある艶ありの牛革はなんとも言えない落ち着いた色味です。ステッチカラーはブラウン。フラップにはアンティーク色の金具がよりしっくりときますよ。内部の用紙押さえはバインダー金具となっております。

これからのシーズンにぴったりなカラーですので、ギフト選びの候補にしてもらえたら嬉しいです。

各色少量ずつしかありませんので希少だと思います。

気になる方はweb store でご覧ください。

 

しつこいですが『2015秋冬限定・特別バージョン』まもなく販売予定です!お見逃しなく!

(映画館の告知風に)(2015 autumn winter limited of leather conte pad case, special edition release so soon.don’t miss it out!!!!!)

(ラジオDJ風に)「トゥーサウザンフィフティーン アウタムン ウィンター リミテッド オブ レダァーコンテパッケース、スペィシャル エディション リリィース ソースーン、ドンミシィッ」

(くどくてスミマセン )

 

そのほか…。間違えたのではなく、気まぐれで…。

image

フラップのカラーを変えるだけでこんなに違った表情に。

ナチュラル×ブラウン。

ブラウン×ナチュラル。

個人的に好きな組み合わせです。

それとダメージ加工の上後で染色したヴィンテージ風。

ベルトに通せるループ用の穴も開いていますので、腰から提げてお使い頂けます。

こちらは1点ずつですのでオンラインにはアップしておりませんが、

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m